「メルカリ売れました」

sayakowada

8月になりましたね。

毎日、大切な予定、楽しみな予定がたくさん詰まっていて、

充実した一カ月になりそうな予感です。

 

こんにちは。

一級建築士+ライフオーガナイザー®の和田さや子です。

 

受講者の方から実践してみての感想をいただきました

 

先日のメルカリ講座を受講していただいた方から、メッセージをいただきました。

ご本人の許可をいただいたので、メッセージご紹介させていただきます。

こんばんは!
昨日15時頃?にメルカリ出品して、9時間後に売れました。
あの後、もう一度ソールドアウトの浴衣をチェックして価格を1,300円にして出品したよ!

(中略)

今日ヤマトで梱包材買って来て、明朝出荷しまーす。

 

メルカリは最初の24時間でかなり売れる、とお伝えしています。

そのスピード感がヤフオクとの大きな違いだと思います。

すぐに売れてしまってから、発送どうしよう!?とならないように、

発送のルールなどもお伝えしていたので、すぐに発送手配ができたそうです。

 

学んだことはすぐにやってみる

 

講座で学んだ直後は誰でも「よし、やってみよう~」と思うものです。

そこで、すぐに行動すれば、何かしらの結果がでますが、

「また今度」と先延ばしにすると、また不安の種がムクムクと育ってきてしまい。

「やっぱり怖いな・・・」となってしまいがち。

 

セミナーを受講したら、できればその日のうちに、

遅くても翌日には出品してみてくださいね。

 

再受講も大歓迎です

 

メルカリ講座は、箕面まちゼミでの開催の他、

リクエストをいただいた場合に開催しております。

 

■ワンコインセミナー初心者のためのフリマアプリ「メルカリ講座」

 

しばらくやってみてから、もう一度話を聞きたいという方も、

遠慮なく開催リクエストください。

最初にリクエストいただいた方の日程に合わせることができます◎

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

募集中のセミナー:

■みのおまちゼミ「自立心が育つ『こども手帳』をつくろう」
日時:8月2日(水)
時間:11:00~12:00 14:00~15:00 満席
場所:くらしの杜「かぐら」コラボカフェ
材料費:500円
定員:4人

■お片づけカフェ
日時:8月6日(日)
時間:10:00~16:00
場所:くらしの杜「かぐら」コラボカフェ
相談料:500円/30分 (最大2時間まで)

■Nigi+オリジナルセミナー
日時:8月20日(日)
時間:13:30~15:30
場所:くらしの杜「かぐら」
受講料:2500円/組

随時募集:

■プライベートレッスン
時間:2時間
定員:1組
受講料:5000円/組
持ち物:筆記用具★ご希望の日時をお伺いしてご夫婦で受講いただけます。
プライベートな話をほかの人に聞かれたくない方、じっくり相談したい方にオススメ。

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
NIGI一級建築士事務所主宰 建築士として住宅設計を続けて20年。 サスティナブルな家づくりがこだわり。
記事URLをコピーしました