ワンコインセミナー開催のお知らせ

sayakowada

今日は片づけ収納ドットコムに記事を掲載していただく日です。

テーマは「布団収納」

ブログと変えている箇所もありますので、ぜひ読んでみてください^^

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。

 

少しずつ気温が下がってきて、お片づけスイッチの入りやすい季節になってきましたね。

ここから年末に向けて、今年中にケリを付けておきたいことはありませんか?

 

お片づけを始めたいけど、何から手をつけていいかわからない。

そんな方のための、ワンコインセミナーを開催します

ライフオーガナイズに興味はあるけど、どんなこと?という方にぜひ聞いていただきたいです。

セミナー中-4

前回のワンコインセミナー

一級建築士+ライフオーガナイザーと考える「家族が仲良くなれるお片づけ」

開催日:10月12日(水)

時間:10:30~11:30
定員:6人
受講料:500円
持ち物:筆記用具・飲み物
場所:くらしの杜コラボカフェ内 大阪府箕面市彩都粟生南1-16-29
駐車場:あり

 

今回は、セミナー後にカフェ内でランチ会も開催することにしました。

image

くらしの杜「コラボカフェ」の様子

 

ランチ代は各自お支払いいただき(1000円程)参加は自由です。

セミナー内で消化できなかったこと聞いたり、お片づけの悩み事をシェアしたりしませんか。

他の参加者の話に思わぬヒントが隠れているかもしれません!

 

お申込みはHPかお電話で受付します。

072-728-5597

お申込みの時に「ランチ会」に参加するかどうかもお知らせください。

小さなお子様連れの場合も、お知らせいただけると嬉しいです。

 

↓ ブログランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


 

 

 

記事URLをコピーしました