メルカリで秋冬服を出品するなら今

sayakowada

週明けからぐっと気温が下がるようで、そろそろ秋支度の時期ですね。

メルカリで子供服を出品しようと考えていらっしゃる方、秋冬服を出品するなら今ですよ。

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。

 

メルカリを使い始めて2年。取引数は267(うち出品側151)件になりました。

私の場合は、子供服の出品がメインで、名前がついていないものを中心に出品しています。

メルカリはオークションに比べて、落札までの動きがものすごく早いのが特徴で、

人気のあるものだと、出品して30分以内に売れることも珍しくありません。

 

もちろん、売れ残ってずーっとそのままの子供服もあります。

 

冬の終わりに出品した薄手の長袖で売れ残っていたものに、最近「イイネ」がつくようになりました。

これは、秋冬服をみんなが探し始めているサインです。

もう少し涼しくなると、今度はアウターも売れ始めると思いますよ。

 

image

 

我が家は、去年おさがりで息子用のアウターをたくさんいただいたのですが、

成長著しい2歳児、もちろん今年は着れません。

そろそろ、タンスから出してきて一度洗ってから出品しようと思います。

 

メルカリ講座はリクエスト開催になっています。

使い方を教えてほしい!という方が3人集まれば開催しますので、

お気軽にお問合せください^^

 

↓ ブログランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


 

 

 

記事URLをコピーしました