お家の勉強会+ライフオーガナイズセミナー

sayakowada

 

更新がご無沙汰になってしまいました。

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。

 

ありがたいことに、設計業務が最近立て込んでおり、ブログ更新をお休みしておりました。

そんなバタバタな毎日ですが、昨日、KJWORKS主催「お家の勉強会」のヒトコマに、

ライフオーガナイズのお話をさせていただく時間をいただきました。

 

img_9723

 

家づくりのための勉強会なので、ご夫婦での参加も多く、

女性だけのセミナーとは、また違った雰囲気になりました。

 

男性が聞いても、

「ライフオーガナイズ」って面白そうかも。

「片付け」は、もう女性だけの問題じゃないんだ。

そんなことを思っていただけるように、お伝えする話を考えました。

 

スケジュールの都合で、最後まで同席することができず、直接お話しできなかったのですが、

アンケートを見せていただくと、感触としては上々。

次回の「お家の勉強会」でも、時間をとってもらうことができそうです。

家づくりをご検討中の方、次に開催する「お家の勉強会」にぜひご参加ください!

 

家を建てる予定はないけど、ライフオーガナイズには興味がある、という方は、

ぜひ、ワンコインセミナー申し込んでくださいね。

 

次回の開催は来週、10月12日(水)

img_1572

お申込みはHP、お電話で受付中です。

 

↓ ブログランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


 

記事URLをコピーしました