ライフオーガナイズ

チャリティイベントは 人の役にも立つ上に 自分にも良いことがあるイベントです

sayakowada

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!

 

こんにちは。
一級建築士・ライフオーガナイザー®の和田さや子です。

 

今年もチャリティイベントの季節がやってきました!

 

チャリティイベントとは、ライフオーガナイザー協会主催、全国17会場で開催される大イベントです。ライフオーガナイズをもっとたくさんの人に届けたい!知ってほしい!そんな思いで、全国各地のライフオーガナイザーが会場ごとにテーマを決め、企画運営をしています。

 

更に、参加費から経費を差し引いた収益を全額、東日本大震災、熊本地震の支援金としての寄付を予定しています。(実行委員もボランティアでの運営です)

 

大阪会場実行委員メンバーは5人!

 

右から・・・

田中 佐江子さん

門野内 絵理子さん

竹本 ひろこさん

都築 クレアさん

そして、私~!!!

 

大阪会場のテーマは「毎日バタバタの私にサヨナラ!~私の時間を手に入れよう~」です。私も「毎日24時間じゃ足りない…」と、しょっちゅう言っています。かといって一日30時間になっても、同じことを言っている気が・・・それならば、どうしたら「私の時間」が手に入るのか?そんな自問自答を繰り返している人、一緒に時間の作り方を考えてみませんか。

 

着々とブラッシュアップされていく発表内容を見ながら、これだけのことを3000円で聞けるなんて、ちょっとお得すぎないか~!?と思っています 笑

 

お申し込みは、ライフオーガナイザー協会からとなっています。申し込みは簡単2ステップ

 

  1. フォーマットに必要事項を記入して送信 → 仮受付と入金の案内メールが届く
  2. 指定口座へ3000円/会場を振込 → 受付完了メールが届く

 

昨年、大阪会場は早々に満席になってしまいましたので、お早めに~

記事URLをコピーしました