ライフオーガナイズで人生って変わるの?

sayakowada

メンタルオーガナイザー®の生みの親、渡邉奈都子さんの記事を読んで、

こんなタイトルを付けてみました。

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザー®の和田さや子です。

 

今日は5月30日チャリティイベントのリハーサルでした。

IMG_3444

実際の会場で、本番と同じ流れを確認しました。

リハーサルとはいえ、登壇するライフオーガナイザー®は本番と同じようにしゃべります。

リレー講演「〇〇からやってみた!母たちのBefore•After」の話は、

本気で聞き入ってしまい、思わず涙が溢れそうに・・・

まさしく、ライフオーガナイズと出会って、人生が変わってきた方々の話です。

 

子育て真っ最中のお母さんたちに、ぜひ聞いてほしい!と思いました。

とは言っても、大阪会場はすでに満席なんですよね…

 

関西の他の会場では増席したところも含めて、申し込み受付中です。

 5月15日(月)京都会場 ~キッチンから始めるライフオーガナイズ~

5月20日(土)奈良会場 Start Up Your Life ~実家の片づけが気になるあなたへ~

6月  3日(土)神戸会場 自分を満たす 暮らしが変わる ~クローゼットオーガナイズ~

 

テーマがそれぞれ違うので、「今」片付けで気になっていることがあれば、

ぜひその会場へ足を運んでみてください。

あなたを動かす、新しい出会いがあるかもしれません。

 

ライフオーガナイズは魔法ではありません。

出来ることから、小さなことから、コツコツと積み重ねて、

ふと振り返ったら、前とは全く違う場所にいた…という人が多いと思います。

 

私はライフオーガナイズで人生変わったかどうかはまだわかりません。

でも、ライフオーガナイザー®になったことで、人生は確実に変わりました。

18301230_1249427531843806_1997582844734994237_n

西ゆきえさん撮影 利き脳リレーのメンバーです

 

イベントに参加する人にとって、モヤモヤの日常から抜け出す一歩目になるといいな、

と思いながら、当日まで準備を進めていきたいと思います。

 

大阪会場、お申込みいただいている方は会場でお会いしましょう。

もし会場で私を見かけたら「ブログ見てます!」と話しかけていただけると、

ものすごく喜びます!笑

 

ランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

募集中のセミナー情報

家を建てる前に家族で受けて欲しい
 「片づけに悩まない家づくり」 
5月7日(日) 
時間:13:30~15:30 
定員:4組 残3組
受講料:2500円/組 
持ち物:筆記用具

ワンコインセミナー
「初心者のためのメルカリ講座」
5月25日(木)
時間:14:00~15:00
定員:4人 残席3人
受講料:500円/人
持ち物:筆記用具、出品したいモノ、メルカリをインストールしたスマートフォン

随時募集:プライベートレッスン
時間:2時間
定員:1組
受講料:5000円/組
持ち物:筆記用具

★ご希望の日時をお伺いしてご夫婦で受講いただけます。
プライベートな話をほかの人に聞かれたくない方、じっくり相談したい方にオススメ。

 

記事URLをコピーしました