薪ストーブショップ「KAGURA」リニューアル

 

もう8月も終わりが見えてきましたね。

今日から学校という地域も多いようで、お母さんたち夏休みお疲れ様でした^^

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザーの和田さや子です。

 

昨日から、KJWORKSの運営する「薪ストーブと家具専門店 KAGURA」が、

敷地内で移転リニューアルオープンしました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

新たに追加した2階のドアは、私たち設計部のフロアに直結!

カギはかかっていますが、心理的に近くなりました。

でも、恥ずかしいのでのぞかないでください 笑

 

1階の事務所スペースも、プチリニューアル。

私のイベントチラシも置いてもらっています。

「片付けに悩まない家づくり」受講生募集中です♪

image

 

リニューアル記念

期間中アンケートにお答えいただくと、棕櫚のたわしプレゼント!

新しくなった、くらしの杜「かぐら」にぜひ遊びに来てくださいね。

 

ランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村