【片づけ収納ドッドコム】8月の収納のカタチシリーズ 

sayakowada

こちらではあまりお知らせしていませんが、「片づけ収納ドットコム」の公式ライターとして、月に2回ほど記事を書いています。

 

こんにちは。
一級建築士/ライフオーガナイザーの和田さや子です。

 

建築士ならではの目線で書けることを…ということで、新築・リフォームする際に参考にしていただける「収納のカタチ」シリーズ。もともとはここのブログで書き始めたのですが、こちらには投稿できていなかったので、これからはリンクという形でご紹介できたらと思います。

8月の担当記事は2つ。

 

 

 

私のつたないイラストを添えて、収納計画のコツをお伝えしています。読んだら「イイネ」していただけると励みになります!

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
NIGI一級建築士事務所主宰 建築士として住宅設計を続けて20年。 サスティナブルな家づくりがこだわり。
記事URLをコピーしました