新築オーガナイズサービスはリフォームでもご利用いただけます

sayakowada

今日はマンションを購入してリフォームされるご家族から、

オーガナイズサービスのご相談をうけ、下見にいってきました。

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザー®の和田さや子です。

 

 

IMG_3133

Nigi+のサービスメニューにある「新築オーガナイズサービス」

大きくリフォームをされる場合にもご利用いただけます。

間取りの変更をするリフォームであれば、

必要な場所に必要な容量の収納を確保したいですね。

 

新築オーガナイズサービスの訪問コンサルティングでは、

今、住まわれているご自宅にお伺いして、暮らし方を見せて頂きます。

新築やリフォームはご家族全体に関わることなので、

出来るだけご夫婦そろって受けていただけるようにオススメしています。

 

今日も雑談を交えながらリラックスした雰囲気で(小さなお子さんの相手もしながら)

ご夫婦そろって、コンサルティングをさせていただきました。

 

 

子育て世代は、子供の成長にしたがって配置するモノがどんどんと変わり、

子供自身に出来ることもどんどんと変わっていきます。

一度整えたらそれでおしまい!ということはありません。

 

子供の成長を見据えながら、ご夫婦のストレスが減る収納のご提案をがんばります!

 

  • 新築オーガナイズサービスに興味はあるけど、思考の整理ってどんなの?
  • ライフオーガナイズが自分たちに向いているか確認してからサービスを申込みたい。
  • 夫にもライフオーガナイズを知ってもらいたい

 

 

 

こんな方はNigi+オリジナルセミナー「片づけに悩まない家づくり」を受けてくださいね。

次回の開催は、5月7日(日)です

 

ランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

募集中のセミナー情報


家を建てる前に家族で受けて欲しい
「片づけに悩まない家づくり」
5月7日(日)
時間:13:30~15:30
定員:4組
受講料:2500円/組
持ち物:筆記用具


随時募集プライベートレッスン
時間:2時間
定員:1組
受講料:5000円/組
持ち物:筆記用具

★ご希望の日時をお伺いしてご夫婦で受講いただけます。
プライベートな話をほかの人に聞かれたくない方、じっくり相談したい方にオススメ。

 

 

記事URLをコピーしました