オーガナイズサービスのアフターフォローはお片づけカフェをご利用ください

sayakowada

 

今月もお片づけカフェの日が近づいてきました。

4月16日(日)10:00~16:00

 

こんにちは!

片付けに悩まない家づくりをご提案。

一級建築士・ライフオーガナイザー®の和田さや子です。

 

オーガナイズサービスを受けた後、また聞きたいことが出てきたけど、

メールだとうまく伝えられない、という方にはお片づけカフェをご利用いただいています。

 

前回も、新築オーガナイズサービスをご利用いただいた方が、

さらにアドバイスが欲しいとお片づけカフェに来ていただきました。

 

予算的に、全ての収納提案を実現するのが難しいので、

建築工事でやっておくべき範囲と、自分たちでDIYをする範囲をわけたい。

 

そういったご質問がメインでした。

 

例えば・・・

ハンガーパイプをつけてもらうか、後から突っ張り棒を設置するか。

棚を造り付けてもらうか、置き家具やDIYで対応するか。

すぐに必要なものと、将来的にあった方が良いものの区別。

 

一緒に優先順位を洗い出して、施工業者さんへの伝え方もアドバイスさせていただきました。

 

IMG_3606

こちらのカウンターでお待ちしてます^^

 

サービスを受ける前にちょっと話を聞いてみたい、という方も、お気軽にご利用ください。

 

ランキング参加中。応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

募集中のセミナー情報


家を建てる前に家族で受けて欲しい
「片づけに悩まない家づくり」
5月7日(日)
時間:13:30~15:30
定員:4組
受講料:2500円/組
持ち物:筆記用具


随時募集プライベートレッスン
時間:2時間
定員:1組
受講料:5000円/組
持ち物:筆記用具

★ご希望の日時をお伺いしてご夫婦で受講いただけます。
プライベートな話をほかの人に聞かれたくない方、じっくり相談したい方にオススメ。

 

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
NIGI一級建築士事務所主宰 建築士として住宅設計を続けて20年。 サスティナブルな家づくりがこだわり。
記事URLをコピーしました