HDC神戸で住まいのお悩みなんでも相談

sayakowada

HDC神戸の「教えて!コンシェルジュ」サービス、12月分が受付を開始しました。

私が担当するのは、12月9日と12月23日の2日間です。

ご自宅を新築・リフォームを考えていると、いろいろな疑問や不安がわいてきませんか。誰か、詳しい人に相談に乗ってほしい、客観的なアドバイスが欲しい、そんな方に利用していただきたい「住まいとインテリアの相談サービス」です。

「今から家づくりをスタートしたいけど、何から手を付けたらいいんだろう」「この間取りで契約して大丈夫かな?」「片づけが苦手なので、収納がこれであっているのかわからない」「キッチンの選び方のコツが知りたい」などなど、家づくりに関する質問なら何でもお受けします。

45分と短い時間ですが、家づくりやお片づけの「次の一歩」の手がかりを見つけることができます。計画をスタートする前に二の足を踏んでいる方も、計画の途中で迷子になっている方も、セカンドオピニオンとして、ぜひご利用ください。

これまでの相談事例
・キッチンリフォームをするときのメーカーの選び方
・子どもが片づけしやすいリビングの収納計画
・シニアのリフォームの気を付けるポイント

 ※相談会の参考として持参いただきたい資料
・間取り図
・お住まいのお家の写真

この相談サービスでは、講師は第三者の立場として、特定のメーカーや商品に偏った紹介などはいたしません。ご相談のお客様によりそう専門のアドバイザーとして参加しております。 

ぜひこの機会に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ABOUT ME
和田さや子
和田さや子
一級建築士|ライフオーガナイザー|建築カラープランナー
NIGI一級建築士事務所主宰 建築士として住宅設計を続けて20年。 サスティナブルな家づくりがこだわり。
記事URLをコピーしました